灌頂や法話などの受法を御希望の方は、A、Bいずれかの方法でお申し込みください。
A.ポタラ・カレッジ東京センターの窓口
こちらの「参加申込書」を印刷し、御記入のうえ、所定の費用を添えてお申し込みください。毎日午前11時から午後7時まで受け付けます(月曜は休み)。
B.電話による仮予約と振込
1.まずポタラ・カレッジ東京センター(TEL.03-3251-4090)へ、電話でお申し込みください。
毎日午前11時から午後7時まで受け付けます(月曜は休み)。
その際、貴方の御氏名、電話番号、会員種別、受法を希望する日をはっきりお伝えください。当方で予約状況を調べ、空きがあればその段階で仮予約となります。
2.電話による仮予約の後、所定の費用を御送金ください。
仮予約の翌日から起算して5日以内(当該の灌頂・法話の前日まで4日に満たないときは、灌頂・法話の前日まで)に入金を確認できない場合、仮予約は無効となります。
入金確認の通知は特に差し上げませんので、金融機関の領収書等を保存しておいてください。「参加申込書」は、印刷・ご記入のうえ、お早めに東京センターへ郵送・ファクス等で御提出願います。
送金先
受付は終了しました。
御注意
1.仮予約は、必ず電話でお願いします。ファクス、郵便、Eメールでは、予約状況を即答できません。
2.必ず仮予約してから御送金ください。既に満員となっている場合もあり得ます。
3.御送金は、銀行振込(電信扱)を御利用ください。それが困難な場合は、現金書留でお願いします。
4.ATMを御利用の場合、貴方の御氏名を入力すべき箇所で「ポタラ・カレッジ」の名称を誤まって入力なさる方が相当数おられます。御送金者の判別ができませんので、十分御注意ください。
5.一旦納付された受法費は、御本人の都合で参加できなくなっても返却致しません。
上記A、Bいずれの方法とも、9月15日まではポタラ・カレッジの会員に限って受け付けます。
会員以外の方は、9月16日から受け付けを行ないます。
満員になった段階で、受け付けを締め切らせていただきます。
★ 会費が未納となっている場合は、会員としての取扱いができませんので、至急納付してください。
|